スポーツには欠かせない!水素水で健康になる方法

ビガーブライト水素水はミネラルウォーターと水素水のいいとこ取りということ?

つまりビガーブライト水素水はミネラルウォーターと水素水のいいとこ取りということ?

 

水素水を見てたんだけど、なんかどれも横並びというか、
正直同じように見えるのばかりでいったいどれがいいんだろう…と思ってる。

 

水素の濃度がと言われてもピンとこないし…ビタミンみたくこれくらい摂るといい
ですよみたいな目安があれば判断できるけれども。

 

もちろん水素についてそういうのが定められてるわけでもないし、
水素の量が少なめだと言われてるスティックタイプの水素水生成器のレビューでも
「効果があった」「肌のきめが細かくなった」とかポジティブな評価がけっこうあるから
、実は水素の濃度だけでは水素水の品質の判断はできないのかなぁと…

 

見た中では、ビガーブライトという銘柄の水素水は「シリカが豊富に含まれてる」
というのがうたわれててちょっとへーと思ったかも。ミネラル分についても言及して
る水素水ってあんまり見なかったから。
シリカというのは、コラーゲンの生成に使われる微量栄養素みたい。

 

あとFDA認可!というのもビガーブライトの水素水くらいしか見たことなかったなぁ。
まぁ厚生労働省が信用できなくてFDAの方が信頼できるとも思わない
(どちらも信頼できると思う)けど、それだけ品質に自信があってそれを示した
いということではあるのだろうから、そこは評価してもいいのかも。

 

製品の品質検査も放射線検査、製品分析検査、水質検査としっかり水素水
の品質をチェックしてあってQ&Aページで公開している。

 

ミネラルウォーターって結局は井戸水だから、品質管理の良くない銘柄・取り扱い会社
のミネラルウォーターの中には少々大腸菌とか含有してるものもあるみたいで、ミ
ネラルウォーターだから安全だということもないみたい。

 

その点ビガーブライトのやつの水質検査の結果を見たけど、
大腸菌とか飲むにあたって心配な物質はほぼ無いという優秀な結果だった。
うーん、そうなると素性のよくわからない水素水なんかよりはこのビガーブライトの方が安心そうだね。

 

あと最新の検査の日付が新しくて、今これを書いてる3ヶ月以内の日付だったので頻繁に再検査をしてるっぽい。
けっこう水素水の商品説明ページってブームで商品がたくさん出てきたのはいいんだけど
中には2、3年くらい更新のないちょっと心配なメーカーの商品もあったりするけど、
ビガーブライトは2015年の今でもレスポンス良く更新してるみたいで安心だし、
やる気あるなぁという印象。

 

単純に水としてクォリティ高いし、水素とケイ素をどちらもとれるからけっこうこのビガーブライトは
頭ひとつ抜けてる水素水と言えるかもしれない。
一応、試す第一候補の銘柄としておきたいかな。